FROM FUSA

09/7/6

最近、漠然と幸福感につつまれる。
オレの人生、悪くねェなァと思うのだ。ボケてきたのかなァ。それとも脳の病気かなァ。

ボーっとテレビを見ているとパチンコ屋でガソリンをぶちまけ、火をつけるという事件が起こっている。パチンコでまけたのかその腹いせか、はたまたサイコか。ヒドイ事件だ。
自分はこんなはずではないという犯人の意識が見え隠れして悲しい。
でもね、よく考えればこんなはずなのだ。そんなものなのだ。そんなにウマク行くはずがないのだ。それも誰のせいでもない。みんなテメェが悪いの。こう思う事から出発しようじゃないの。
だから背伸びはやめようね。自分の背丈で生きようね、っと。
それにHateで生きている奴の人生なんかに振り回されたくないんだね。少なくともそれが表に出てしまっている奴。
大小今までオレはずっとそんな奴等をみてきているんだよね。もし、オレをそんなに憎んでいる奴がいるとしたら是非とも棲み分け願いたい。

NEXT  BACK  TOP