FROM FUSA

09/12/20

実は北陸ツアー前からジンマシンが出て困った。何年ぶりかなァ。
1993年あたりの全国ツアータイトルが「Over The RASH」でジンマシンを越えてとまあふざけたものだった。
今回はレコーディングそしてギグと忙しい最中、異常と言えるほどに大好物の数の子であたってしまい、特に首筋あたりに出た。だいたい仕事の分、酒の方も進むので内蔵が弱っていたのだろう。
おかげで首を長くして待っていた金沢のA寿司はキャンセルし、エンジョイ度半減の北陸ツアーでした。

93年のジンマシンは、ロンドンで多分水でやられたのだろう。強烈なヤツが出て往生した。しばらくはヒースロー空港に到着しただけで出たりした。面白いねェ。北陸ツアーから戻ると今度はインフルエンザらしきものにかかり、3日間寝っぱなしを強いられた。らしきものというふうに書くのは病院には行かないので。いやぁ、久しぶりにシンドかった。熱がかなり高いようでフラフラする。
ゲホゲホやっていたらジンマシンが消えている。
これまた面白い。

NEXT  BACK  TOP