FROM FUSA

09/8/31

仮差し歯を入れたところでうっちゃっていたら、とうとうパキという音と共に前歯が折れた。とうとう歯医者に直行。
以前、信頼している歯医者が横浜に勤めていて通うのがめんどくさくなったのが、放っておいた理由だが、その先生が渋谷で開業したのでここは頑張ってちゃんと直そうと思う。
全国ライブでまわってるし、この不景気に奇跡的に忙しいボクだから大変ではあるけれど頑張るもんね。
どうやらボクの歯は異常に長く、長い割には支える歯茎が弱いらしいのだ。
大事にしないとぜ〜んぶ抜けてしまうらしい。あ〜あ。

そして大工事(とシロウトには思われる)が始まった。
ただ今、もっともっとい・じ・め・て・イ・ジ・メ・テ状態なのです。

NEXT  BACK  TOP