スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.7.5

富良野アースライド その4

皆様。
富良野アースライドの最終日の模様を。

アースライドは自転車ばかりではございません。アースライドにはオプショナルツアーというものがございまして、これは、いはば裏メニュー。調理人さんの賄いメシ的なもので、いつ表のメニューになってもいいようなスーパーなプラン。

これだけでも楽しめる!そういった内容なのでございます。
その模様を少しばかり皆様方へ。

さぁ、完全防護の服に着替えこれからキビシい現場に向かわんとする御大。
この先のキビシい現場をイマジネーションしてなのか、表情にも緊張感が漲っております。

おれが地球を救う勇者だ!

ありましたね。ブルース・ウィルス主演の映画。エアロスミスが聴こえて参ります。

搭乗手続き完了!

さぁ、隕石どもじゃんじゃん降ってきやがれ!片っ端からやっつけてやる!カモーン!の図。

冗談はさておきまして。

今回のオプショナルツアーはラフティング。
めちゃめちゃ楽しそう!

ラフティングは御大も初体験なんですと。

はじめての事なので、まずは先生からレクチャーを。

人の説明を普段は適当に流して聴く事の多い御大もこの日ばかりはちゃんと聴いております。
うん。よーく聴いとくとこですから。何せ自然相手の事。自然を侮ってはなりません

皆!行って来たまえ!

あとは言葉はいりません。
ごゆるりと写真をご覧いただきまして、御大の楽しい様子をご堪能下さいまし。

途中、川に飛び込んでみたりして。

楽しい様子を写真に残すのはとても大切な事なんですが、ファインダーを通して見える光景にどんどん醒めてく心。

ああ、やりてぇ…。
すみません。軽く毒吐きしてしまいました。

戦い終わった、地球防衛軍の方々。

はーあ、はい、はい、どうもお疲れさん。
どんどんヤサグレていく心。

あっ、いけね。また毒を吐いてしまいましたね。
防衛軍の方々との温度差を感じずにはいられません。

そして、お約束のコースへ。

AJITOのマスターが前日からダッチオーブンに仕込んだ、なまらうまいっしょ、料理。
堪能させていただきました。

みんなー!
なまら、うまいっしょー!

写真のタイミングを外してしまいましたが、あっという間に完食。
若干一名程、前日のナニがナニでナニな方がいらっしゃいましたが。

最後に皆で、記念撮影をば。
はい、チーズっと。

OK、終了!

ってな訳には行かないアースライドの強者達。
勢いは一行に止む事はないのでございます。

今日、何回目かの乾杯の後、夜の宴がスタート。
こちらが、なまら、うまいっしょの本日のメニュー。

料理が来た途端に箸がのびるので、写真が追いつきません。
欠品があったり、急遽持ち上げになったりで。

この後は例のごとくの深夜のアースライド、もう止まりません。
おーい!みんなー!

だいじょーぶかぁ!

熱くねぇーかー?

その模様の写真はたんとありますが…ございません!
ムリです!

ってな訳で富良野アースライド2011、これにて終了!

スタッフの方々、富良野のスタッフの方々、多くのボランティアの方々、そして参加しましたサイクリストの方々、本当にありがとうございました!
お世話になりました。

体がガタガタになるほど激しくも楽しいアースライド。
是非多くの方にも味わっていただければの思いを込めまして、本日も最後にエールを。

かっとばせー!まーるーたーっ!

ありがとうございました!

おしまい。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP