スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.2.24

先日、ちょっとした壮行会的なものがございましてね、スタッフの挨拶のあと、とあるスーパーなミュージシャンから鋭いご指摘がございました。
その時の話としてはこんなでして。

「挨拶とスカートは短い方がいいんだよっ!ねぇ、房さん。」

「それは、足によるな。」
と、まぁこんなどうでもいいエピソードはおいといて。と。

冷やし中華ではなくレコーディングはじめました。(スベってばかりですみません)
BLUESのカバーアルバムをですね、制作しましょうとね。

いや、このスタートの頃が刺激的なんです。
房さんの候補曲の選曲がですね、またド鋭いところから来るんです。

そんでもって、その曲にまつわるいろんな事を話してくれ、その知識の広さ、深さといたっら凄いのなんのって。

何とか今年のうちにと思っております。
またご報告できれば。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP