スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.12.4

昨日と今日来週から始まるリリースライブに向けてのリハがあります。

初日の昨日は選曲の発表がありまして、まぁ、いきなりの音出しでしたので、メンバー同士ちょっと探り探りのところがありました。
けれども、そこは房さんの的確なディレクションでどんどん形になっていくんです。

最近まであちらの方でがんばっておりましたので、房さんも久しぶりなんじゃないですかね?
思いっきりギターを弾いたのは。

今日もリハをバリバリやりますので更にどんどん良くなっていくかと思われます。

お近くでライブがありましたらどうぞご来場ください。
皆様方のご来場、心よりお待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP