スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.10

ライブスケジュールで東北ツアーのスケジュールがちょろちょろ追加になっておりますが、決してもったいぶっているわけではございません。
現地から情報が入りましたら、即座に。

というわけで初めての試みのリアルタイムダイアリー。
本日はBLACK SHAFTのリハの初日。

バンマスのSWING-Oのバンマスぶりが冴え渡ってですね、BLACK SHAFTのメンバー久しぶりの顔合わせでも、もう既にいい感じ。
阿と吽の呼吸がもう既に出来上がっているようです。

明日もリハ、そして7/12,13目黒BLUES ALLEY、来週7/20(金)京都 磔磔、7/21(土)なんばハッチ イベント出演、7/22(日)松阪 M'AXA。

いよいよ始まります!BLACK SHAFT。


さて、先日の九州ツアーの模様なんぞを後追いにて。
スタッフチームといっても二人ですけど、車で博多に向かいます。

お初ですね。
新東名。

新しいだけに快適だこと。
勢いに乗って、博多の屋台にチェックイン。

とっぷり夜も更けてしまいました。

そして九州ツアー初日の博多BEAT STATIONさん。

その前の週まで、雨が降り続いておりました九州地方。天気が心配されましたが、幸いにもこの日は開場前に小雨がぱらつく程度。
メンバーは飛行機でぴゅうーと到着。

リハをゆるゆる始めます。

リハも始まる前から御大は、「今日の打ち上げ屋台ね。」と。
先の段取りをキッチリ決めるのです。

まぁ、その前に本番前の例のアレも欠かさずにやりましたけど。なんだか気ぜわしくて写真撮っておりませんでした。
失礼しました。

でも、キッチリやりましたよ。
そして本番。

会場のBEAT STATIONさん、初めての会場でしたがスタッフ的にとても使い勝手のいい会場でした。
会場のスタッフの皆様。

お世話になりました。ありがとうございました。
ご来場下さいましたお客様。

ありがとうございました。
また機会ありましたら、またどうぞお誘い合わせの上、足を運んで頂ければと思います。

そして、アレ。

予告通りの屋台での打ち上げ。
御大がもう待ちきれないもんですから、露出あわせる隙がどうしても。

顔が真っ黒につぶれてしまっておりますが、120点の笑顔でしたよ。

メンバー、スタッフでワイワイと打ち上がります。
昨日もそうでしたが、博多のラーメンは本当に美味しい。

ここの屋台のラーメンもホントにマイウー。
美味しさの自己記録更新でした。

ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP