スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.11.20

このところの房さんは体を休める事になっているはずです。
ざっくりと振り返ってみれば、年明けから1968のレコーディングを始めてそれと同時進行でB.B.クィーンズの為の作詞やら、神聖かまってちゃんとのコラボのレコーディング、リリース。B.B.かまってちゃんとしてのZEPPツアー。その合間を縫っての自分のユニットでのツアー。アラバキ終わりでゴールデンウィークの間は休憩をして、またツアー。1968とB.B.クィーンズのレコーディングの締め切りに追われながら旅して回って、お盆前にちょっとお休み。暑い東北を周って帰ってすぐさま北海道、そして四国、瀬戸内辺りを旅してそのままLEGEND TOURへ。なんともめまぐるしくこれまで過ごしてまいりました。

今しばらく休憩の後、BEING LEGEND TOURの最終公演の大宮2DAYS、その後はいよいよ1968 vol.2のリリースライブになるわけです。

そんな訳でLEGEND TOURの房さんの様子を皆様方に。
10月11日 金沢公演

金沢といいましたらココを素通り出来ません。
「葵寿司」さん。

宮川さんと何やら熟孝中です。
そうなんです。

今回は限られた小一時間程度の時間の中での勝負ですので一切の無駄は許されないんです。
それでは海の宝石のアレやコレやを。

房さん一押しの「さば」。

白子焼きなんかもいただいてみたり。

房さんのリアクションをご覧いただければきっとお解りいただけるかと思いますが、これも本当に美味しい。

いつもごちそうさまです。

さあ、会場へ向かいますよ。
この日のヒゲはこんなでした。

楽屋のモニターで皆さんの演奏をちゃんと聴いておりますよ。

本番を無事に終えまして、さあてっと。
向かった先は、こちらも銘店の「高砂」さん。

こちらはおでんの銘店なんですね。

店が暗かったものですから、ボケボケでスミマセン。

房さんご満悦。

宮川さんもご満悦。

コップ酒の飲み方の正しいフォームの宮川さんです。
こぼさない様に口から先に持っていく。

これです。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP