スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.8.12

先日の長浜イベント、そして北海道の札幌、富良野のライブにご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

各主催者の皆様、スタッフの皆様。
お世話になりました。

ありがとうございました。
台風11号と日本海で遭遇しながらフェリーでいい感じになって戻って参りました。

すっかり記憶がなくなってしまう前に現場の報告を皆様方へ。

6/28 藤沢ライブ

ここKING KINGさんはエレナからの紹介。
エレナが上京したての頃、この店にずいぶんと助けられ支えられてたというんですね。

やらないわけにはいきません。
この日はそのエレナさんとDUOでのライブ。

現場に着いたらお店の店長さん自らが楽器を運ぶのをお手伝いしてくれたり、常連さんがこの日スタッフとしてお手伝いしていたり。
房さんもそういう雰囲気はSTOMPやってますもんですぐにわかったようで、いい店だねって。

エレナがわざわざ遠くから通っていたのもわかるような気が。

サウンドチェックを済ませて、本番までこのお店で開場時間ギリギリまでゆっくりと。
房さんは開場時間になってもまだ飲んでたような。

その時ボクが何をしていたのか全く思い出せません。
ナニしてたんだろ?

さて本番。
本当にギューギュー、たくさんのお客さんにご来場くださいました。

窮屈な思いをさせてしまって申し訳なく思いながらも、会場内をかき分けかき分けプロレス入場でステージまで。
本番の様子を少しばかり皆様へ。

ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。
菊池さん、お世話になりました。ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP