スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.5.17

SOMEDAY SOMEWHERE

月日が経つのは本当に早いものです。
写真は2007年の木村さんとのアルバム「男唄~昭和讚歩~」のPV撮影のときのものです。

もうあれから5年になるんですね。
はえー、はえー。

そういえばあの時、撮影の1シーンの小道具で用意してた日本酒、小道具だって言ってるのにゴンゴン呑んじゃたっけなぁ…。
でも、まぁ、時間が経つほどに上機嫌になって、映像もいい絵が撮れて終わったから、まぁ、いいっか。

SOMEDAY SOMEWHERE
また昔の写真を整理したらやろうかと思います。

お楽しみに。

って、今ネタがなくってやっているのが、バレバレなんでしょうけど。
ひとつ、皆様方どうぞご贔屓に。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP