スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.10.8

「黒」の二日目。
この日はNOVOLのライブペインティングもありましたね。

果たして、どんな絵になることやら。

と、その前に。
本日のカクテルはこちら。

Black Shaftの面々にはカクテルの名前をBLACK SHAFTとアナウンスしてしまいましたが、正確には「黒」。「黒」だったんですよ。みんなー、ゴメンなー。

この日はメンバーのテイスティングの模様を動画で撮影してみました。
ですのでこの場ではお見せ出来ませんが、いずれどこかで。…。お見せ出来ればいいのですが…。

前日本番をしてますもんですから、リハを早々に終えて御大は目黒の街をパトロール。

ナイスな居酒屋を求めて捜索するのでございます。

ちょっと時間が早かったのでまだどこもお店が開いておりません。

そういうことなら、よしっとばかり、何やら駅前のビルが怪しいと、下に下に、奥へ奥へ、こじんまりしたお店に狙いを定めて踏み込むことに。

「やってますかっ!!」

鋭く家宅捜索。

ではなく壁の短冊のメニューをチェーック、チェーック。
うん。大丈夫だ。

ちょいちょいと済ませて、楽屋へ。若手メンバーとご歓談タイム。

本番の写真ですがジャーマネ写真館の中からまずは前日の分をほんの少しばかりご紹介させていただこうかなと。

10/3(mon) SWING-O presents Black Shaft feat.近藤房之助「黒」

これくらいでご容赦ください。
二日目の模様は追ってまた。

いよいよ「黒」、10/11名古屋BLUE NOTE、10/12大阪Bilboard Liveです。
近づいて参りました。

お近くの方は是非足をお運び下さい。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP