こうして連日スタッフダイアリーを更新させていただいているのも、九州ツアーの際お叱りをいただいたからなんですね。
もっと更新の回数増やしてよ、と。
あっ、待っていただいている人がいるのか。と。
嬉しい限りじゃございませんか。
ありがとうございます!
本日もそんな方々の為に頑張らさせていただきますともッ!
昨日、今日、明日とBLUES ALBUMのレコーディングです。
御大は春先から少しずつプリプロルームで作業をしてたんですね。そのデモ音源を生音に差し替えるわけなんですね。
昨日はリズムをまず手始めに。
メンバーはドラムに滑川さん、ベースは旭。
今日はその音にピアノのバンマス、エレナのレコーディングです。
さてさて、BLACK SHAFTの二日目です。
バンマス、SWING-Oさん。カメラ目線ありがとう。
二日目、前日の気になった部分の擦り合わせ、修正な感じのリハーサルでございましたね。
おやおや、クリリンまでどうしたのよ、目線ありがとね。
時折隠しきれないドSさでバンマスのSWING-Oがトントン、トーンと軽やかにリハを仕切り進行させていきます。
とっ散らかっりそうな現場の処理は流石ですね。
ササさーっとお手のモノです。
御大、「さぁ行くぞー」ってメンバーに声をかけるんですが、待ちきれずに御大が先に行ってしうという、よくありがちな流れで別現場へ。
目黒の街をグダグダ歩くブラックシャフトさんの向かう先は、昨日と同じ現場でしたね。
そうなんです。
半端な時間にいきなり10人ほどがポンと入れてごはん食べて、軽く呑んでってな店って近場になかなか無くってねぇー。
すみませんね、ボブ。
BLACK SHAFTさんらはどうやらカメラを向けるといろいろやってくれるんですね。
よし、関西はこまめに個々にカメラ向けるんでよろしくちゃんね。
皆様、関西ツアー後のスタッフダイアリー、どうぞお楽しみに!
でもって、昨日も見たような感じですね。
なにせ昨日と同じですんでね、特に新しい材料がありませんもんですからコレにて。
さて本番。
前っつらに出て、すんげーいっぱい撮ったんでいつもより多めに載せちゃってますが、どうぞお付き合い下さいませ。
たいへん長々とありがとうございました。
まだまだ、たーんとございますがこのへんにて。
Too Muchでしたでしょうかね。
まぁ、とにもかくにもこのアツい濃厚な夜をお約束するBLACK SHAFT、いよいよ関西でのライブが近づいてまいりました。
- 7/20(金)京都 磔磔
- 7/21(土)なんば HATCH イベント出演
- 7/22(日)松阪 M'AXA
次回またBLACK SHAFTのライブを実現させる為にも、皆様どうぞお近くの会場までお越しいただければ幸いです。
皆様方のたくさんのご来場メンバー、スタッフ共々お待ちしております!
2012.7.18