スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.1.21

寒い日が続いております。
こんな時は温かい風景の写真を皆様方へ。

2007年にサイパンに行った時の写真です。

サイパンにナニしに行ったの?

ですよね。

皆様方はもうすっかりお忘れじゃありませんか?
房さんはこんな事もしておりました。

ちょっと前かなって思ってましたけど、もう6年になるんですね。
早いもんです。

CMの撮影であっても手を抜くなんてのは一切あるはずもございません。
「オレはちゃんとやりたいんだっ」

確かそんな事を言いながら本物のビールをゴクゴク呑んでましたっけ。

乾いた雑巾を絞る様に、ネタを探しております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP