スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.10.31

九州から無事戻って参りました。

長崎・熊本・都城たくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

各地主催者の皆様。
いろいろたいへんな思いをされたかと思いますが、いいライブで終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

九州に向かう時は台風が心配されましたが、おかげさまでほとんど影響がありませんでした。
きっと房さんの神通力がここでも発揮されたんでしょう。そう解釈するように致しました。

先日少し触れましたが足を折ってしまいましてね。折れちゃったのは左足。
車の運転においては唯一使わないパーツなので何とかかんとか機材車を運転する事が出来たんです。

ラッキー。
運転しか出来ない。あとは座っているだけ。そんな現場でした。

若手スタッフのな○い君。今回は君あってのツアーだったよ。ありがとう。

九州のライブをまずは少しづつお伝えして行こうと思っております。
食べログでしょ、それ。

と言われておりますこのスタッフダイアリーの一番の売りの各地の美味しい逸品。
房さんやメンバーは行ってますけど、今回はナニなもんですからほとんど同行出来ませんでした。

ですから非常に淡白な内容になってしまうかと思いますけど、ライブは先に申しました通り、各地多くのお客様にご来場いただき、皆は美味しいものをいただいて、ゲラゲラ、ガハハ、ガハハのツアーだった模様を伝えきれないのが残念ですがご容赦の程を。

10/24 長崎前乗り

車でヒーコラ長崎まで。
房さんは当初からの前乗り予定。宮川さんは実家へ。エレナは台風をケアして急遽の前乗り。

そんな10/24でした。

途中何度か電話でのやり取りをしつつホテルにチェックイン。

がっちり固めた足を抱えて中島さんのお店で美味しい食事をごちそうになりました。
なんだ、やっぱ食べログじゃん。って声も聴こえて参りますがいただきましたアレコレを。

チーズにしますか?ドルチェにしますか?
は?

チーズは知ってるけど、ドルチェってなんですか?
知ったかぶりしてもしょうがないんで聞いてみました。

デザートの事をドルチェって言うんですってね。
初めて「ドルチェをお願いします」と発言しました。

バサバサの暖簾だったり、破れた赤提灯だったり、煙モクモクだったり。
そういったダウンホームなところは行き馴れてますけど、ナイフとフォークでいただくこういうアダルトなお店はワクワクします。

いただきました料理、どれもこれも本当に美味しかったです。
中島さん、ごちそうさまでした。

小雨が降る長崎の夜。
松葉杖がスリップしないように恐る恐るユルユル歩きながらこの日はホテルに帰りました。

途中、艶やかなお姉さん方や、楽園へ誘うご担当の若者がたくさん通りにいらっしゃいましたが完全無視されてしまいました。

他の方々はもう一軒、ノブさんの店に向かいましたそうな。

10/25 長崎本番日

若手スタッフも駆けつけてくれ仕込みです。

その前に宮川さんも合流して、メンバーは長崎と言えばの「雲龍亭」へ行ってきたとの事。
あー、うらやましい。

さあ、楽器下ろすよ。どんどんエレベーターで上げてね。
なーんにも出来ません。

なんだかんだと準備を進め、さて本番。

長崎ライブ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

扉近くまでの多くのお客様、そして段差。
熱いステージの模様を写真におさめる事が出来ず、ある写真はこの一枚。

この扉の奥で灼熱ライブが行われておりました。

お世話になりました皆様とアダルトにしっとりと。

長崎の皆様。
重ね重ね、いつも本当にありがとうございます。

いつも長崎に行くのは楽しみにしております。
次回は完全燃焼させていただきます。

またどうぞよろしくお願いします。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP