スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.10.18

SWING-O presents Black Shaft feat.近藤房之助「黒」。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ちょうど一年くらい前からでしょうかね。レコーディングがポツポツ始まり4/20に「黒くなれ」をリリースをして6月にリリースライブ。そして10/14にアナログ盤「黒くなれEP」を更にリリース。

この日の大阪Bilboard Liveでライブの方は一応一区切り、千秋楽と相なりました。

さすがにBlack Shaftのメンバーも今日がオーラスだとばかりに皆気合いが入りまくり。

本番前の楽屋からヴォルテージはガンガンに高っております。
おい、おい、みんなー、そんなにヒートアップして大丈夫かー?


なーんてな。

リハ終わりでいただいたBilboard Liveのたいそうなご馳走の賄いをこれでもかってな勢いでいただいたBlack Shaft。
皆、膨満感でやられてました。

しかーし。

そこはSWING-O presents Black Shaft。本番はビシッと、そりゃもうビシッと決めていただきましたよ。ええ。そうですとも。

今回のジャーマネ写真館はそんなBlack Shaftの勇姿をいつもよりも多めにお届けさせていただこうかと思います。

さあ、いくぞみんな!

じゃ、また1部と2部からかいつまんで皆様方に。

ご来場いただきました皆様にはご存知のBOBSANの御大呼び込みのマイクパフォーマンス!
何点かご紹介させていただきます。

毎回持っていってくれます。ひゅーひゅー、さすが小林“BOBSAN”直一(Gt) from Mountain Mocha Kilimanjaro。

「ぶらっく、しゃふと!!!」


ギターバトル。

四方田“Temjin”直人 (Tp) from Mountain Mocha Kilimanjaro

栗原健(Sax) from CENTRAL

バンマスSWING-O a.k.a.45(Key)

廣瀬貴雄 from JAZZ COLLECTIVEのトロンボーン分解ソロ。
はじめて見ました。

池田憲一 a.k.a.ROOTSOUL(B)

岡野“Tiger”諭(Ds) from Mountain Mocha Kilimanjaro

タイガーのタイガーはそこから来たのね。うん。うん。
誰にも言わない。

重ね重ねになりますが、SWING-O presents Black Shaft feat.近藤房之助ライブ、「黒」にご来場下さいました多くの皆様方、本当にありがとうございました!

ライブを主催いただきました、目黒BLUES ALLEY、名古屋BLUE NOTE、大阪Bilboard Liveの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

回を重ねるごとにどんどん良くなる「黒」ではございますが、一旦活動の方は一区切りとさせていただきまして、暫くお休みを頂戴いただこうと思います。
決して活動をやめるという事ではなく、暫くの休憩という事でご理解下さればと思います。

またいつか近い将来皆様にお会い出来る事を願いまして、かんぱーいっと。

SWING-OをはじめBlack Shaftのみんな、お疲れさまでした!本当にありがとう。楽しかった!
そんでもって、またまたかんぱーいっと。

また、みんなに会えるまでお休みってことで。

岡野“Tigar”諭(就寝中)from Mountain Mocha Kilimanjaro
(ゴメン)

20~60代までの世代を超えたバンドマンが集まって、皆一つの目的に向かって突っ走る本当に素晴らしいコラボレーションユニットのSWING-O presents Black Shaft feat.近藤房之助。
どうか皆様方、「黒」がまた動き始めたならばどうぞお力添えの方を宜しくお願い致します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP