スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.9.6

モーツァルトだってベートーベンだってショパンだって生涯どれほど作曲したんだろう?
数だ。数。

数を打ってこそ質が高まる。
だから、書け。書け。

荒っぽく自分を鼓舞してからのスタートの今回のスタッフダイアリー(回顧日誌)。

もう各会場どこに行っても遠回しに責められるばかりです。
今日は更新されるかと思って毎日ホームページ楽しみにしてます。

…。
いつも空振りばかりさせてすみません。

何とか出来るかぎりに於いてご期待に添えるよう頑張ります。

6/29伊那ライブ

長野から伊那に向かう前に、ちょっと買い足すものがあるようでしたのでこちらに寄ってから出発しました。

似ている…。
あまりにも似ている…。

軽く流して伊那へ。

伊那のGRAMHOUSEさんは今回で二回目。
この甲府~伊那~長野のツアーは真っ先にGRAMHOUSEの大澤さんにお声がけをいただきまして始まったんですね。

大澤さん、ありがとうございました。
会場に着いてセッティング、サウンドチェック。

そして向かった先は去年と同じくこちらのお店。

バンマスのエレナはチャレンジャー。
「ガリガリ君ビール?ナニそれ。」

「飲みたーい」
「ウソ」

はい。
お店の人もまさかって顔してたのを見逃しませんでしたよ。

もしかしてこの夏初めてのオーダーだったんじゃねーの?
そんな気がしました。

あとはこちらのアレコレで心を整えるメンバーさんら。

そして最後はエレナのセレクトのチャルメラ。
やるなー。

良き頃合いになりましたところで会場に戻って、さぁ本番。

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願い致します。

大澤さんをはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します。

さて、一行はこの日の宿泊先の飯田にあります、もはや常宿の「のんび荘」さんへ。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP