スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.6.6

関東地方は昨日梅雨入りになったようです。
梅雨の時期、天パーのボクのヘアはどうしてもぐしゃぐしゃになってしまいます。

明日は甲府、明後日は前橋。
ぐしゃぐしゃの頭で現場をがんばらさせていただこうかと思います。

皆様、ご都合よろしければぜひいらして下さい。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

さて、ライブの模様のご報告を。

4/25 京都ライブ

会場は磔磔さん。

40周年記念のマンスリーライブにゲストで呼んでいただきました。
40年続いてるって凄いですよね。

房さんもいつから出てるんだろ?
以前こちらで書いた事がありますが、磔磔の水島さんと房さんは大の仲良し。

若かりし頃の悪行のお話、あまりにぶっ飛び過ぎていてとても信じられない、話し持ってますよね?いやいや、ぜーんぶ事実。うそーんです。

この日は房さんの古いバンド仲間Bon Temps Rouleとのセッションでした。

この約1ヶ月にわたる40周年記念ライブはテレビの収録が入っておりまして、房さんもインタビューをお受け致しまして。

オンエア情報がわかりましたらお伝えさせていただきます。

本番の様子をほんの少しばかり。

本番終了後は昔からのお友達と夜の街に繰り出しておりました。
水島さん、ありがとうございました!

4/29 横浜ライブ

会場のOiRAさんはお店を移転するという事で、4月一杯でひとまず閉店。
駆け込みで何とか実現したライブでした。

この日はエレナとのDuo。
前にやったときは曲順も決めずにやってましたね。

なんか自由な感じが漂っていていいライブだった記憶があります。
「エレナ、次なんか唄って?」的な。

まぁ、お二人とも音の反射神経がずば抜けているから成立するわけですけれどもね。

会場に着いてまずは音響からセッティング、そして楽器。
音が鳴ればもうこの二人ならOK。

それくらい猛者なんですね。

軽く何かお腹に入れないかい?
トキさんに連れてかれた先はこちらのお店。

房さん好みの実に男っぽいお店でした。

鋭気を養いまして、さて本番。

ギューギューの店内。体型に難がありますのでお店の外から窓越しに盗撮です。

ご来場くださいました皆様。
ありがとうございました!

トキさん、お世話になりました。
本当にありがとう!

新しいお店、いつか呑みに行きますね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP