スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.11.5

あれ、ちょっと筆が鈍ってるなあ、なんて思っておりましたらもう11月なんですね。
前回の更新から10日以上も間があいてしまいました。

どうも、皆様本当にスミマセン。

まずは告知をさせて下さいね。
1968 vol2のメンバーでライブがあるんです。

バンマスのエレナが男性陣を引き連れて四谷のBLUE HEATにて。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

BEING LEGENDツアーも早いもので終盤に差し掛かっております。
そんな中から写真を1枚皆様にご紹介しますね。

これは中野サンプラザ公演の本番前の楽屋での一コマ。
ちょうどこの日がハロウィンで、顔を思う存分ハロウィン仕様にしたもんですから、メイクを落としちゃいけないって芋焼酎をストローで呑んでる房さんをパチリ。

残す公演もあと5本となりました。
ご都合よろしければどうぞご来場ください。

さあマンテツさんツアーの続きを。
9月30日 博多ライブ

マンテツさんツアーもこの日が最終日。
そうそう、ちょうどこの日は台風が上陸してたいへんな日でした。

しかーし、そこはミスター高気圧こと近藤房之助ですから、台風は東へ、一行は西へ。
ギリギリのところでかわすことが出来たんですよ。

本当に不思議ですけど。
「いいか、天気はオレが決める」そう豪語してたことが満更じゃない様に思えてきました。

房さんは高速でPAに止まるとソフトクリームをよく買います。
推しは東名上りの遠州豊田、長崎道の大村、あとは山陽道の尾道だそうですよ。

会場の「peace」さん。

もうリハの準備はすっかり出来上がっており、なんやかんやとこちらの準備をしているうちに終了。
写真を撮る時間がありませんでした。

リハが終わって向かった先はココ。

コレ。

こうなりました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP