スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.2.18

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ライブのネタは枯れております。

しかし、ご安心下さい。
こんな事もあろうかと、今回は隠しネタをちょいちょいご紹介させていただこうかと。

房さんは芸術大学に入学するくらいにそちらの方面は達者なんですね。
ですんで、皆さんよくご存知のこちら。

これの元々のアイディアは房さんによるものなんです。

ほぼこのまんま。

本当はもっとちゃんとスキャン出来たはずなんですけど、同じ紙にこの日の房さんの食材の買い物リストもメモされておりましたんで、それを隠す様にしたところ、こんな感じに。

近藤画伯の出来映えはいかがなもんでしょう?

今日はちょっとこれにて失礼させていただきます。

アデゥ。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP