スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.17

BLACK SHAFTのライブにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
気にはしていただいて、止むに止まれぬ事情でご来場いただけなかった皆様、また機会ありましたら、今度はぜひ。

というわけで、BLACK SHAFTのライブの模様を少しばかり。

さてBLACK SHAFTの面々リハーサルで久しぶりの顔合わせ。とは言っても個々でよく会ってるんでしょうけどね。

バンマスのSWING-Oが髭、坊主、ロン毛、ハット。どこかに必ずカテゴライズされるメンバーをキッチリと束ねていきます。
ベーシックを作り上げてくれるので御大はそこに気持ちよく乗っからせていただきます。

リハ二日目。
BLACK SHAFTさんらにとってはリハも二日目になりますと、初日にあらかたやっつけた事のおさらい程度なもんで、あとは細かなところを詰めて参ります。

ボブのお約束のコーナーなんかですかね。

タイガーさんは余裕綽々でドラムじゃ飽き足らないんでしょう、ええ。
ラッパをプープーやりだしておりました。

クリリンはピアノをポロポロ、SWING-Oは太鼓をテンテコ。

溢れ出る才能を隠しきれないBLACK SHAFTさんらなんです。
本番どうぞよろしく。

近藤房之助 feat. BLACK SHAFT LIVE初日。
会場はココ、Blues Alley Japanさん。

数えてみたら、Blues Alleyでライブをするのがなんと108回目。
煩悩の数だけお世話になって参りました。

長い事本当にありがとうございます。

リハも順調に進みます。

これ、前もやったけどついやりたくなっちゃうんですよ。
BOBSAN(Gt)

FUSASAN(Vo/Gt)

おっと、御大が着ていらっしゃるT-シャツ、も、もしやあのネット限定カラーの白STOMP T-シャツじゃあ、あーりませんか。

さらに、寄りでドン。

数量限定生産のためお早めにお買い求めいただければと思います。
こちらにて。

リハの途中、ありがたいことに差し入れをいただきました。

スタミナドリンクじゃないですよ。
ぜーんぶお酒、酒です。

和尚さん本当にありがとうございました!

リハ後はいつもの流れなのですが、いつもと様子がほんの少しばかり違っておりまして。

いつもなら小粋なおつまみをちょいちょいですが、なにせ若手なメンバーなものですから、コレ、この通りでして。
定食に大盛りごはん。

大盛りというより、むしろ山盛り。
見ているだけで膨満感に包まれそうな山盛りごはんをBLACK SHAFTさんたちはペロリといっちゃいます。

どうやら寺久保だらけな現場のようです。
まいったなぁ。

さぁ、本番!
ブラーック、シャフトォー!おー!

アレっ?
いまいち揃わない掛け声でメンバーはステージへ。

本番の模様を少しばかり。

この日も含めましてBLACK SHAFTのライブにはボクの他にスーパーなカメラマンの方がいらっしゃってくれてまして、その方々のファンタスティック写真はいずれこちらで紹介させていただきますね。
二日目の模様は、また追って。

関西方面の皆様、ぜひ会場でお会いしましょう!黒汁男達のアツい夜をお届けに参ります!

最後になりましたが。
先日までのツアーでたいへんお世話になりました九州。

現在大雨の被害が多発しております。
被災された多くの皆様にお見舞い申し上げます。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP