スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.8.20

みんなー、持ってるー?

だそうですよ。

伝え忘れておりました案件がございましたものですから。
今年も信州ツアーの終わりに寄らさせていただきました。

おかみさんも相変わらずお元気なようで、なによりです。
こちらは御大のみならず、各界の著名な方が通う銘店なんです。

コレ、この通り。

信州ツアー=こちらの戸隠そば。

恐らく御大の脳内はそうなってます。
間違いナシ。

おかみさんがいつも気前よく盛っていただくもんですから、もうお腹パンパン。
でも、僕らには強い味方がいるんで安心です。

そうです、皆さんの胃袋のケツ持ち番長の寺久保くん。

毎度毎度、片っ端から見事にやっつけていただけるんですね。
たっすかるー。

寺久保くんに託して、ゆったり食後の一服の御大の図。

さぁ、いよいよ週中からは東北ツアーが始まります。
皆様方のたくさんのご来場をメンバー、スタッフ共々お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP