スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.5.25

今日は、これから札幌で木村さんとのライブです。
どうなる事やら。

さあ、隠岐島から戻った一行の様子を少しばかり。

七類港から直行した先は宍道湖の畔にあります大名陣さん。
松江に行ったらほぼ毎回寄らさせていただいております。

こちらのご主人の新宮さんはいつも大盤振る舞い。
蕎麦をいただく頃には意識が遠のく程お腹いっぱいになっちゃうんですよ。

今回は厳重にお願いしておいたんです。
一行は4人で一人は女性。

あと、後からウッチーが来るって言ってた。
お願いしますね。って。

来ました。
なんにもかけないで、そのままで美味しい「豆腐」と「もずく酢」

朝捕れの何でしたっけ?

そしてここの名物の「しじみ汁」。
最高に美味しいんですよ!

房さんもこれをメンバーにも食べさせたいって、ずうーっと言ってましたから。

新宮さんもココに置いときますから、好きなものを好きなだけどうぞって。

あれ、ウッチーどうしたの?一人じゃなかったんだ?
そうこうしているうちにウッチーがコブ付きで登場。

松江のうるさ方と言えばこのお方、シバじーです。

マスクのバッテンは松江に前乗りをした日にちょっと舌禍があったようで。
まあ、詳しくは知りませんけども。

「しじみのバター焼き」

何でしたっけ?

真打ち「出雲そば」

からのー

宮川さん、いいっスか、せーの

バーン!

これが絶品「しじみラーメン」。房さんのスペシャルメニューです。

メチャメチャまいうー。サイコーです!

さあ、ウッチー。〆をどうぞよろしく。

お見事!

蕎麦の方は、バンマス。

どーぞ。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP