スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.8.2

八月になってしまいました。
早いです。

早過ぎます。
もうちょっと遅くなりませんかね。

そんな訳でもう記憶の薄まりまくった6/18BLUES ALLEY JAPANでのライブの模様を。

いつもの様に会場入り。
ゆったりとしたムードでサウンドチェックを。

1968 BANDは回を重ねるごとにどんどん良くなっております。
なんでしょう、音さえ決まればもうオッケー。

そんな感じさえ致します。

この日はどうもリハが終わってどこにも出かけなかったみたいです。
写真がないのでおそらくは楽屋にいたんでしょう。

もう写真しか頼るものがないくらい記憶がございません。

本番の写真を少しばかり。
どうぞ。

次回BLUES ALLEYは9/4(水)です。
皆様方のご来場お待ちしております。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP