スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.3.12

今日の東京はとてもいい天気です。
春の足音がほらっ、すぐそこまで。

なーんてね。

まずは皆様にお知らせを。
少しでも皆様のお役に立つものを、そう思いましての新しい近藤房之助のグッツのご紹介です。

今度はこちらです。

気になるお値段は¥3,000(税込)、容量は300mlはいります。
本体はステンレス製。

もちろん温かいものは温かく、冷たいものは冷たいままにそれなりのお時間保っていただけるようです。
これからの春の行楽シーズン、スポーツ観戦(神宮球場)などに重宝する事間違いナシですね。

もちろん通勤、通学にもお茶やらコーヒーを手持ちでいかれる方もいらっしゃいますよね。
さらにはお茶やらコーヒーかと見せかけてアルコール飲料が1合半ほど入っていてもそれはそれ。

新しいT-シャツとともに新年度からの販売を予定しております。

皆様、どうぞご贔屓にお願い致します!

房さんももちろん愛用しておりますSTOMPパーカー。

ご好評を頂戴しまして各サイズの残数はそれぞれ申し訳ありませんが一桁しかございません。
もはやあるだけ。

今あるSTOMP T-シャツも残り少なくなってしまいました。
重ねてたいへん申し訳ありません。

明日はBLUES ALLEYで1968 BANDのライブがあります。
そして来週は松阪のM'AXA。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

さて先日のツアーの模様を皆様に少しばかり。

3/7 四日市ライブ

前日の四日市入り。
皆でメチャ美味の焼き鳥屋さんで鋭気を養おうと言う事になりました。

「あれ?」
そこに偶然居合わせたのは純。

「おー、純!」
「なんで今日、来るん?」

こちらの銘店を教えてくれたのは純でしたけど、まさかそこにいるなんて思いもしませんでした。

どれもこれも美味しいんですが、初めていただいたこのウズラの玉子は絶品でした。

マスターありがとうございました。

純、ものすげーお世話になりました。

本当にありがとう。

さて本番日。

ギター好きの皆様の為にお伝えしますと。
このツアーはシェクターの近藤房之助モデルを使用致しました。

このギターをボクらは通称「菊松さん」と呼んでおります。
前にもこちらで書いたかと思いますが、「菊松」というのは房さんのお父さんのお名前です。

リハ終わりでどこに行こうかと、すぐ近くでいいんじゃない、と。
房さんが目についた会場でてすぐの居酒屋さんへ。

「あれ、予約で一杯?だめ?」
「じゃ、昨日のとこ行こうか?」

開店前でしたけれどレッツゴー。

連投です。
「開店前みたいですけど、いいですか?」

「どうぞ、どうぞ」

「…。純」
またまたそこには純が。

昨日ココに来るって一言も言ってないのにです。
ホントによくかち合います。

絶品のハツ。

つくねと焼き鳥

マスター、ごちそうさまでした。
「炭焼串庵 秀」最高です!(ステマじゃないっすよ)

家の近所に店出してくれないかな、そしたら通うのに。

それでは本番の模様を少しばかり。

ご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします!

純、またね。

南野さん、お体どうぞご自愛ください。
またどうぞよろしくお願いします。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP