スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.10.16

BEING LEGENDライブ、房さんたいへん頑張っておりますよ。
ホントーに。


さあてっと。

9月27日 松山ライブ
尾道って西日本方面の移動には便利なところです。

今治で終わって戻ってこの日は松山へ移動です。その前にまずは筒井さんと腹ごしらえを。

尾道のまさにウォーターフロントのとてもオシャレな場所で、

こんな感じでした。

そんなこんなで松山へ。

松山の会場のTURUさん。

会場に入るともう既に現場に入っていたメンバーが準備を整えておいていただきました。
サウンドチェックをいつもの如くササッと済ませて、

勉強会へすぐさま向かいます。

以前に何度も何度もこうして呑み屋に入る嗅覚の鋭さを皆様方にご紹介させて来ておりましたが、ここ松山の房さんは特にキレッキレでした。
サクッと銘店に入っちゃうわけなんですよ。

地元の方と楽しいおしゃべりの時間を過ごさせていただきました。

お客さんからおすそわけをいただいたり

素晴らしい勉強会でしたね。
「たんたん山」さん、ありがとうございました。

本番の模様を少しばかり。

松山ライブ、皆さん本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

はい、川相くん。

暗。

田村さん。ほんとうにありがとう。

真っ暗。
スミマセン。

〆は松山での尾道ラーメンを。

たいへん美味しゅうございました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP