スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.8.22

私事で申し訳ありませんが、そば屋でラーメンを注文する。という事をちょいちょいしております。
そば屋と言いましても街のそば屋さんっていうですかね、ソバあり、うどんアリ、丼もんアリ、なんなら定食もやっちゃってますよ的なところです。そば推しの食堂という立ち位置でしょうか。

あえてそういうところにラーメンを食べる気で暖簾をくぐっております。
あくまでも個人的な好みですが、シンプルな醤油ラーメンが好きなもんですからなかなか結構な打率で美味しいお店が多い気がします。

何とか系とか何段スープとか、そういうのが好きな人は物足りないかもしれませんけどね。

けどそば屋のオヤジ思ってんだろうな。
「あのデカイのまたラーメン食っていきやがって。ヤロウ、ウチでラーメンしか食ってねーな。ウチはそば屋だっつーの」って。

このところの異常気象、各地被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
何かおかしな事になってきているのをヒシヒシと感じます。

それでは現場のご報告を。

7/18 横浜ライブ

会場は初めての会場のパラダイスカフェさん。

お声をかけていただきましてありがとうございました。

サウンドチェックをいつもの様に淡々と。
はい、OK。

おーい、どこ行こうか?

こちらでどうでしょう。

程よい頃合いになりまして、さて本番です。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
滝さんをはじめスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP