スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.12

まずは、昨日の御大はと申しますとね。
ラジオの収録をしておりました。

まずはUSEN C-43「Talk in the GARDEN」
こちらの放送は9/17(月)~9/23(日)

0:00/3:00/6:00/9:00/12:00/15:00/18:00/21:00のリピート8回放送となっております。
写真ははじめましての、トムセン陽子さんと。

続きまして文化放送「高田純次 毎日がパラダイス」の収録へ。
こちらの番組は毎週月曜~金曜17:30~17:40の10分ベルト番組です。

高田純次さん、河合美智子さん、御大。

前にもこちらで触れましたけど、御大と高田さんはホント仲が良いんですよ。
高田さんがあんまりおもしろい話をジャンジャンするんで何で笑ってたのか憶えておりません。

オンエアは10/1(月)~10/4(木)17:30~17:40
皆様、よろしければ。

さてさて引き続き東北ツアーの模様を。
8月26日弘前ライブ

まずはいつもの如く、御大のソロからライブがスタート。

そして。

メンバー、イン。

さらに。

ダッチさん、イン。

そうなんです。
弘前ライブのみダッチさんがゲスト参加。1曲唄わせていただきました。

単発で来るダッチさんは強力な破壊力のトークを連発。
お初の宮川さんとバンマスのエレナ、2回目のエリカは終始悶絶しっぱなし。

主催の東栄ホテルの木村さんの音頭でカンパーイ。

すみません。
ここから先は、この日もNG写真ばかりで。

弘前ライブにご来場くださいました皆様。
斎藤さん、木村さんをはじめスタッフの皆様。

今回も本当にありがとうございました。

締めは斎藤さんのところで、しっぽりと。

翌、8月27日は盛岡移動日
こちらで、

美味しい蕎麦をいただきつつ、

弘前城をゲットしまして、

名峰、岩手山を眺めつつ

盛岡に移動しました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP