スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.5.15

今週は宮川さん、エレナさんのトリオで四国方面、そして芦屋にお邪魔致します。
このユニットは三人だと思わないで下さいね、人数以上の分厚いサウンドが奏でられるんです。

トリオ以上のこのトリオ、皆様方のご来場心よりお待ちしております。

いきなりですが、ここでバンマスのエレナさんのプチ情報を。
エレナさん、今「あんぱん」にご執心なんですね。「あんぱん」です。

で、それにもこだわりがありましてあんはつぶあん。こしあんは今ひとつ。よくある小さいあんぱんの5個パックは残念ながらNG。
と、こうなっております。

皆様、差しれの際にはぜひつぶあんのあんぱんをお願いします。
この情報の発信に関しましてのエレナさんの許諾はこれからの予定ですが、おそらく喜んでいただけるものと信じております。

それでは先日の渋谷ライブの模様を少しばかり皆様へ。

4/17 渋谷ライブ

今回で二度目の渋谷BURROWさん。
スタッフの皆様もボクよりも前回の様子を覚えていただいておりまして、トントントンとサウンドチェックもつつがなく、程よい感じで終了。

ほんとこうゆうの助かります。
スタッフの皆様ありがとうございました!

サウンドチェック後はこうでした。

若者でガチャガチャ賑わっているイメージの強い渋谷も道玄坂の上の方まで来ると働くお父さん方に優しいお店がわらわらあるんですね。

良い意味でですよ。誤解のない様にあらかじめ言っておきませけれど。
こちらのお店のお料理はプロフェッショナルさをあまり感じない超家庭的なお味。

お前の家卵焼きちょっと甘いんだ、へぇー的な。

まるで子供の頃友達の家に遊びに行って、「晩ご飯食べていきなさいよ」「いただきまーす」そんな事をフっと思い出してしまいました。

気分もアットホームになってきたところでさて会場に戻って本番です。

本番の様子を少しばかり。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
またこちらでライブをする際には是非友人知人お誘い合わせの上、足を運んでいただければと思います。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP