スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.11.26

おはよう徳之島。
あーいい天気だこと。

うろうろ、のっしのっし。
陽気に誘わたのでしょうか。河野さんが朝も早よから徘徊して、あっ失礼。散歩しておりましたので、呼び止めてまして、はい。ちーずっと。

前日までの今ひとつパッとしない天気とは打って変わって、すっきり晴れ渡った空。
しかしなんですね。南国に限った事じゃないですが、天気一つで風景の見え方がぜんぜん違います。

おっ、ツアー車も登場。
園長先生おはようございまーす。

あれ、園児のお友達のみんなの送迎はいいんですか?もう済んだのかな。

なにはともあれ今日は、出発まで少しばかり時間がありますので徳之島のナイスなところをご案内いただけるようでして。
と、その前に。

絶景をバックに記念写真を。

南国の日差しは強力です。
河野さんスミマセン。

河野さんだけ日陰になって、顔がつぶれてしまってました。
(あ、フラッシュを使えば良かったんですよね。これで一つ写真を勉強させていただきました)

さぁ気を取り直して、港への道すがらの徳之島のビューティフォーな場所へ、レッツらゴー。っと。

相も変わらず、だあれもいないビーチ。
贅沢な風景ですね。

(師匠、この下の写真ちょっとアンダーすぎましたかね?)

(これはどうすか?師匠)

(ちょっと個人的な質問をこの場をお借りしてしまいました)

写真に写っておりますモニュメントの方向のその先に戦艦大和が沈んでるんですと。

ここも徳之島の絶景ポイントなんです。

御大は、絶景ポイントに足を運ばず野良猫を相手にしつつタバコをプカプカ。写り込みが少なくてすみません。
常夏の徳之島ですが、さすがに11月も半ば、少しばかりの秋を見つけました。


さぁて、フェリーに乗る前に腹ごしらえをば。

園長先生お薦めのお店の「和」さん。

御大は迷わず、ラーメン!麺は硬めで!といつものオーダー。
こんな感じの徳之島のラーメンでございました。

徳之島の皆さん。
ありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

さて一行は沖永良部島を目指してフェリーで向かうのでございました。

つづく。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP