スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.12.6

先日、来週からのライブに向けてリハをしました。

もちろん新曲もやる訳なんですけど、演奏を重ねるごとにどんどんこなれていくのがわかるんですよ。
あたり前ですけど、凄いですよねプロのミュージシャンって。

新しい曲はですね、Rollin' And Tumblin'とか、This Is The Endとか、あとはライブ会場でのお楽しみってことで。ひとつ。

この前までしばらくはインチキおじさんとして活動しておりましたが、来週からはまたバンドマン近藤房之助としてガンガンに活動して参ります。
皆様、応援の程なにとぞよろしくお願いいたします。

それではまだこちらでお伝えしておりませんでしたインチキおじさんの模様を皆様方に少しばかり。
いろいろありましたもんですから、写真の点数がほんとに無くて、かいつまんでのご報告で申し訳ありません。

10月31日 中野公演
この日はハロウィンでした。

ですので房さんのメイクもハロウィン仕様になっておりました。

メイクをばっちり決めておりましたもんですから、こうしてメイクが崩れない様に本番前の力水をいただく際にもストローでちゅーちゅーしておりました。

ちょっと飛びまして、

11月4日 鹿児島公演
鹿児島ですもん。

桜島にちなみまして房さんのヒゲもボルケーノ!
煙のモクモク感を表現しておりました。

11月7日 新潟公演
新潟ですもん。

トキに絡めましてヒゲはトキの翼のバサバサ感を表現。
ヘアメイクさんノリノリです。

11月8日 長野公演
長野はですね、新潟の公演終わりで移動でしたので、お昼ごはんで房さんの向かう先はこちらと決まっております。

いつもの蕎麦屋さん。
おかみさん、また来たよ。

追っかけ向かったんですけど、当然のごとくスタートを切ってました。

ロケットスターターの房さんは、こんなおつまみでかっ飛ばしてました。

えっ、まじ?ぎょえー!

虫。
こちらで日本酒をチビチビの房さん。上機嫌。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP