スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.3.31

来月といっても明日からですが、4月のライブ(前半)のお知らせを。

4/11(金)亀岡 LAYLA
亀岡ライブ、過去天気があまりすぐれていない日が多かったような気がしますね。

今回はどうなんでしょう?
泊さんいつも手作り料理の打ち上げまでお心遣いありがとうございます。

あ、おねだりしてるワケじゃないですから。

4/12(土)京丹後 P-four
京丹後はしっとりとした良い佇まいのいい街。

大好きな街の一つです。前回はまた大好きな要素が一つ増えました。
博田さん、今回もどうぞよろしくお願いします。

4/13(日)奈良 ビバリーヒルズ
何回か若草山の山焼きと丸かぶりだった時期を今回は坂口さんと相談してずらしてみました。

でんがなまんがな先輩、今回もかち合ったとすればもう偶然じゃないかなと思います。あの店のお母さん、元気かな?

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

さてさて
先日の松阪、本番日の様子を少しばかり皆様方へ。

諸事情でエレナさんは不参加でしたが、皆と一緒にお食事へ行きましょうよと。
向かった先は房さんガイド三ツ星の「トリユウ」さん。

ここの鶏は本当絶品、サイコーです。
メンバーのテンションもいい感じで上がります。

今回は狙い澄まして河内プロの隣りの席をゲット。

河内プロの手はギターを奏でるだけではありませんよ。
河内プロによる塩、コショウ加減は正に「神」。

「焼いてるうちに、脂と一緒に少し落ちんねん。だからちょっとキツめに振るねんな」
チョー美味しい、メチャメチャまいうー!

焼き方もご指導下さいます。
「あんなぁ、皮は良く焼かなあかんねん」

この「若鶏タレ」はごはんとベストマッチ。

焼き肉系で房さんがごはん食べてるとこ見るのは「トリユウ」くらいじゃないでしょうかね。

トリユウさん、いつも本当にごちそうさまです。
ありがとうございました。

一行は上機嫌で会場のM'AXAへ向かいます。

M'AXAの皆さんが楽器を一緒に運んで下さるもんですから、機材のセッティングもあっという間。
皆さん、いつもありがとうございます。本当に助かります。

バンマスのエレナさんも登場したところでサウンドチェックを。

リハ後、いつも楽しみにしているM'AXAのまかないカレー、残念ながら今回はさすがに食べられませんでした。

本番までは、動物占いや魚占い、昆虫占いに興じるメンバー。
そんな事してる間にいざ本番です。

ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

中山先輩をはじめ、M'AXAの皆様。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

さて、1968 BANDは次回
5/24 名古屋 JB STUDIO R23

5/25 大阪 JANUS
でライブがあります。


友人、知人お誘い合わせの上、会場まで足を運んでいただければ幸いです。
皆様方のご来場、房さんをはじめ、メンバー、スタッフ共々心よりお待ちしております!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP