スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.4

無事九州ツアーから戻ってまいりました。
各地各会場にご来場下さいました皆様。

本当にありがとうございました。

さて、宿題が溜まりまくりのスタッフダイアリー。連日濃ゆい毎日を過ごしておりますもんですから記憶がなくなる前になんとか。

先日の日立でのライブ。
会場の「しおかぜ」さん。

で、会場に着くなり食事が用意されておりました。
ありがとうございました。

魚屋さんのお寿司屋さんなもんですから、もうどれもコレも美味しいんですよ。

そんでもってですね、次から次とでてくるもんですから早めにギブアップって言わないとエラい事になっちゃうんです。
この方を除いてはね。

寺久保くん。
以前別の場所でもてなしていただいた時、まわりは結構食べたなーってなってて、で、彼に聞いてみたんですよ。

「富士山の登山に例えると、腹塩梅は今何号目?」って。
そしたら、「富士山に向けて高速走ってて、まだ東京出てません」という凄まじい名言を放った事がありましたっけね。

寺久保タワー、この時点でまだ建築中。

さて、ライブ。

本当に多くのお客さんにご来場下さいました。
ありがとうございました。

主催の皆様、スタッフの皆様。
ありがとうございました。

そしてこの日、2回目の打ち上げ。

皆様、本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

日立泊まりの後、翌日は宇都宮ライブ。

どうしても確認してみたい事がありました。

五浦にあります「魚力」さん。先の震災で被災されてしまったという風の噂でとても心配しておりましたが、今年の春から再開されたそうです。
本当に良かった!

お店のおばあちゃんも、お姉さん方もお元気でした。
御大のお目当ては、こちらの「どぶ汁」。

まだ季節ではありませんでしたが、必ずお伺い致します。コレホントめちゃくちゃ美味しいんですよ!皆様機会ありましたら是非行ってみて下さい。
御大のお薦め三ツ星の中でも間違いなくトップランクの銘店なんです。

で、この日はといいますと。
「すみませーん」

どーん。

見た瞬間に「てらくぼーっ!」って言いたくなるほどのボリューム感。
とても美味しゅうございました。

完食できずにホントすみませんでした。

一路、宇都宮へ。

リハをさらりと済ませましての、メンバーの談笑タイム。さらりと村長も登場してますね。
会場の「オブリガート」さん。

見えにくいんですけど、オープニングをしてくれたモッサンが踊ってます。
モッサン、中から丸見えだよ。

そんな事は一向におかまいなしてエキセントリックなダンスを延々とするモッサンでした。

本番終了後は、会場でいらしていただいたお客さんも交えての打ち上げがスタート。
たくさんのご来場ありがとうございました。

また、是非足を運んでくださいませ。
そしてお世話になりました皆様とパチリと一枚。

ありがとうございました。

最後に重ねて。
日立、宇都宮ライブにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また機会ありましたらぜひ足をお運びください。
主催していただきました皆様、スタッフの皆様。たいへんお世話になりました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

最後の最後に。
ヤス、いつもありがとう。

またよろしくね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP