スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.1.15

年明け一発目はBLUES ALLEY。
伝兵衛さん、ポンタさんユニットのゲストでした。

このアダルトなユニット、ゆっくりゆっくりリハが進んでいきます。

リハといってもですね、わりかしキッチリ決め決めのお約束はあんまりないんですよ。
この曲のときの終わりはこうね、とか、

この曲はポンちゃん(ポンタさんの事を房さんはこう呼ぶんです)のカウントでお願いします、とか、

ドブロのサウンドを創ったりとか、まあ、そんな程度で終わっちゃうんです。
あとは、あ・うんの呼吸ってヤツでの勝負です。

リハが終わりまして、どうしたことかこの日はラーメン食べようってことになりましてすぐそばの評判の店で済ませた房さん。

酒飲みは呑んだら呑んだで、もういい加減にしましょうよってなるんですけど、呑まないなら呑まないでまた心配になるもんですね。
まだ疲れが取りきれてないのかな?どこか調子がワリーのかな?

まさかの、改心なんですか?とか。

ツルツルのみで会場に戻りまして、さあ、本番。

この日の房さんはエンジのキャップを着用しておりました。「いいね」

本番では楽しい赤裸裸トークも。
へえ、そうだったんですね。ながーいキャリアをお持ちの皆様ですので、おもしろエピソードがてんこ盛りなワケです。

言えない事ばかりの楽屋話の中から当たり障りの無いお話を。
それでもまぁ、おもしれー、おもしれー。

休憩を挟みまして。
キャップを脱いでいただきましてね、遠近両用のサングラスもバッチリです。

BLUES ALLEYにご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

今回はゲストで参加させていただきましたが、来月2/26(火)には、またこちらのBLUES ALLEYでライブがあります。
BLUESゴリゴリのバンドでのライブです。

房さんの2013年のライブがスタートしました。
今年も精力的にいろいろなところでライブを企画していきたいと思っております。

皆様のお近くでライブがありましたら、どうぞ足をお運び下さい。
皆様の応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP