スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.1.29

ツアーから戻ってまいりました。
各会場にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

それでは本日はまず田辺オレンチさんの模様を少しばかり皆様方のお目汚しという事で。

1/25田辺ライブ

実は前日に大阪に入っておりまして、その日の模様をトントントン、と。

元気いっぱい、食欲モリモリの旭くんでしたが…。

さてライブ当日。
大阪国際女子マラソンでざわついたホテルの周辺をあとに一路田辺に向かって出発です。

二時間程で田辺のオレンチさんへ。
前回もそうでしたが、今回もまたナビくんに適当にあしらわれての会場入り、一体ここどこなのさ?どこぞの工務店前でナビ終了。

薄ぼんやりした記憶を頼りに、後は長井くんのi phoneの地図アプリでなんとか現着。

会場のオレンチさんです。

長井くんの大車輪の活躍でサクサク準備を進めましてサウンドチェック。

オッケー。
レッツゴー!

ご紹介いただいたお店はあいにく貸し切りNG。うっそーん。
じゃ、あそこ行こうよ。あそこよかったじゃん、と去年伺ったお店にお邪魔する事にしました。

大正解。
とてもレベルの高い品々。

集合時間に登場した時からすぐれなかった旭くんの顔色。
どうやら朝起きた時から体調があまりよろしくないとの事でした。

せっかくの美味しい品々を前にしても箸の動きが鈍く、体調を考慮して早めに楽屋に戻る事に。
残念。

メシ場に旭くんがいないのはちょっと寂しいですね。しょうがないのでぜんぜんドラムロールの鳴ってない長井くんにもろもろお願いする事に。

お店のご主人からなんと裏メニューをいただきました。
他ではぜーったい食べられないっておっしゃってました。

はい。こちら。どん。

これはウツボの胃袋と肝の揚げ物。
ご主人がお店でさばいたウツボから半年かけてコツコツ集めたものをいただいてしまいました。

そしてカラスミのちょい炙り。これもメニューにない一品。
サイコー!

お店にお印を書き書きする房さん。

ご主人、ありがとうございました!

マナゴさん、ごちそうさまでした。
本当によかったんでしょうか。

ありがとうございました。

つづく

さて本日は渋谷BURROWさんでのライブです。
皆様のご来場お待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP