スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.6.3

宮古島ミュージックコンベンションに参加させていただきました。
とても素晴らしいイベントに出演させていただきました事、感謝申し上げます。

ゲンタさんありがとうございました。
こちらの模様は追ってまた。

だいぶ遅れをとっております現場のご報告、なんとか追っ付けてまいります。
それでは飯田ライブの模様を少しばかり。

4/20 飯田ライブ

足助ライブ終わりで移動した先は「のんび荘」。
もうこちらでご存知の方も多いかと思います。

着いた日は部屋呑みの軽打ち上げ。

おはようございます。
優しい、美味しい蕎麦ブランチ。

こちらの蕎麦は日本屈指のレベルなんです。

ゆったりとした時間が過ぎて行きます。

のんび荘のマスコットの「もも」
おしゃれな宮川さんは「もも」に合わせたかのようなコーディネート。

さすがです。

飯田の会場の「CANVAS」さん、何年ぶりでしょう?
リハを終えて向かった先はこちらのお店。

たけのこって取れてすぐだと生で食べられるんですって。ご存知でした?
初めて知りました。

初めていただいたきのこ。
なんて名前だったかすっかり忘れてしまいましたが、とってもまいうーでした。

ウォーミングアップを済ませて、はい、本番。
少しばかり皆様へ。

ご来場くださいました皆様。ありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

桑原さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

打ち上げはのんび荘にて皆様と。

お客さんからご指摘がありましてこの二人似てませんか?と。
宮川さんとCANVASの桑原さん。

どうですか?

皆様、楽しい夜をありがとうございました!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP