スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.11.22 NO.2

引き続きましてアイランドツアー。
徳之島の模様を。

朝も早くからフェリー乗り場に集合です。
昨日は何時まででしたっけね。みんなほとんど寝てないんじゃないかと。

船に揺られて徳之島へ。

徳之島に着きましたところ、お迎えが来てくれておりました。

徳之島での満鉄&金ボタン号です。
コレです。

さぁ、とんでもねぇ年長さんのみんなー。乗って乗ってー。

みんなー、約束は守ってねー。ナニがナニなんでねー。

ちょっと休憩しましてね、ゆるゆると現場に向かうんです。

現場に着いたならば、まずは楽器、機材を鋭くチェック。

御大も着々と準備を致します。
いつものギターをパーカッション(えっ?)に持ち替えて、本番に向けて心を整えます。

さぁ、最後の仕上げを終えて本番に臨む御大。(油性のサインペンでね)

いよーし、やる。やってやる。
内側で激しく燃え上がる御大の心。隠しきれません。

本番、スターット!

って、あれぇ?

いやいや、皆様どうぞ誤解のございません様に。いくら何でも園児相手にチャージなんてとんでもない。ドリンク別途¥500なんてありえません。
これは園児のおともだちの皆さんにモノホンの音楽を聴いていただきましてね、そんでもってぶったまげていただこう、といった主旨のものでしてね。

満鉄&金ボタン、全力投球させていただきました。

園児の盛り上がり負けてたまるかっ!
満鉄&金ボタンの核弾頭、パーカッションの河野さん発射!!

河野さんの応戦に、園児のおともだちの皆さんはさらにヒートアップ。
写真を撮ってるとね、ばしばしキックが飛んでくるんですよ。

んー、元気があってたいへんよろしい。

最後は皆さんと写真撮影を。

最後は園長先生をセンターにキメ。
おともだちのみんなー、ハイ、ちーずってね。

皆様、ありがとうございました。
貴重な経験をさせていただきました。

満鉄&金ボタンの年少さんのお二方は園児のおともだちの皆さんのピュアな気持ちに触れて心が洗われちゃったんでしょうかね。
睡眠不足の濁った瞳に少しばかりの輝きが。

写真左より柳原旭(B)と川相賢太郎(G)。

つづく。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP