スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.2.1

皆様。
初夢って見ましたか?

電池が切れた様にパタッと布団に入って10秒で寝て、朝まで爆睡。
夢は見てるんでしょうけど朝になると全く覚えてないんです。

ですから初夢はまだ2/1現在2013年版は見ておりません。

携帯が仕事の依頼の電話でジャンジャン鳴って、でもってメールもまた依頼殺到。ライブ会場はどこも満員御礼の連続で、CD出した暁にはまさかのオリコンチャート入り。わはは、わははって笑って過ごしてる。そんな妄想を初夢にすり替えて、それが正夢になるように頑張っていきたいと思っております。
ちょっとむなしかったですかね。

さっ、続き、続き。

1/25八尾シュガーベイブ

高校球児のエースピッチャーですか?
もしくはギリで優勝のかかっているチームのクローザーですか?

何が?

これですよ。
これ。

連投です。

まあそんなに驚く事じゃないんですけど。

これが近藤流。
気に入った店はとことん通い詰める。

新規開拓?
ままありますけど、よほどの事が無いかぎりですかね。

宮川さん、ヤンシーにあの味を食べさせてやりたいっ。房さんのそういう思いなんですね。
それに中華料理は人数が多いほどちょいちょいって何品も食べられるって利点もありますし。

房さんセレクトをご紹介させていただきますね。
「エビチリ」

これがですね、エビもぷりっぷりで辛さの塩梅も程よくマジまいうー。
どうですか?

オッケーだそうです。オッケー。
ブレブレ写真ですが、オッケーマークだけは確保しました。

それに、チャーハン大盛りを4人でシェア。

&餃子を頭数。

「あとはみんなそれぞれ好きな麺を注文ね。」

エビチリは現場処理でしたが、これは店に入る前、ホテルを出発する時からの房さんのプランだったんです。
「これでどうだ?」って。

おかげさまで美味しい料理にありつけましたが、コレ、この通り。
宴ですよ。

THE ビッグランチ。
1食目がこれじゃ、胃袋がビックリこき麻呂。

ヤベーな。今回食欲番長の寺久○来てねーしなー。
どうしよ。

アラ還1名、アラフォー3名。
みんなそれぞれいつもよりすこーしだけ男気出して何とか完食。

つれー。
みんな完全に食べ過ぎです。

辛い気分の矛先はその場にいない寺○保へ。

「バカヤロー、アイツがいたらなあチャーハン大盛りとラーメンに大ライスつけて餃子3人前は食わしてやる!」もうワケのわかんない方向に房さんが吠えはじめ、「そうだ、そうだ、○久保に送りつけちゃえ」って宮川さんまで。
どうやら体中の血液が胃の近辺に集まっているようで正確なジャッチが出来にくくなってきているようです。

膨満感の重たい空気に包まれた車内、一路八尾を目指します。

途中噂には聞いておりましたが、初めて拝見したものがございました。

実に関西っぽいです。

さて八尾シュガーベイブさん。

サウンドチェックを終えてまだ若干の膨満感ながら、それでもお務めに向かう房さん。
勉強熱心です。

もう一夜漬けの連続で毎日が試験前夜って感じですね。
ファイトー、がんばれー。

お店のマスターにお腹の状況をお伝えしつつ、こんなものをいただきました。

マスター、ごちそうさまでした。
すみません。房さんがあんなにガバガバ呑んだのに、あんな値段で良かったんですか?

また機会ありましたら必ずお伺いします。
ありがとうございました。

八尾シュガーベイブにご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

井出口さん、いつも本当にありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。

終演後は大阪の定宿へ。

そして、またしてもコレを。
「ワフワワ玉子の韓国風茶碗蒸し」

やっぱ、うめーコレ。

完全に打ちのめされている宮川さんでした。

「これ、食べ終わるのがもったいない」by宮川剛

つづく。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP