スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.27

川相くん。

昨日は今治のライブでございました。
こちらの詳しい事は、また後ほど。

さあ、伝兵衛さんとの北海道ツアーの模様を。
9月9日 苫小牧ライブ

北見から苫小牧へ向かう途中の道の駅にて。

わりと諦めきって入ったお店だったんですけど意外といけました。
こうして見るとラーメンばっかり食べてますよね。ボクら。

旭川を過ぎた当たりで、ここまで送っていただいた常呂のコマちゃんから苫小牧のケントさんにバトンタッチで苫小牧に向かいます。
コマちゃんいろいろお世話になりました。

伝兵衛さんの写真は追ってまた。

会場に着いて、なんかバタバタとしているうちにリハがあっという間に終わってしまいまして、ココまでの写真は一切ございません。
スンマセン。

リハ終わりの社会勉強へ向かう房さん。

近場になんかねーかなーって。

苫小牧の勉強会はこちらに決定。

街の空気、その店に集うお客さん、ゆっくりと苫小牧を味わいます。

常連さんかな、このお店ではコレしかない。そんな注文をしている方がおりましてね。
やるなーって見ていたわけです。

あんまりジロジロ見るもんですから、何となく話をし始めて。
出張で来てて、苫小牧に来たら必ずこの店に来る、そんな方でした。

なっ、松っちゃん。

松ちゃん、ライブにまで来てくれました。
ありがとう。

またね。

ライブの模様を少しばかり。

今回オープニングをしてくれた皆さんと。

ケントさん。
お世話になりました。

ありがとうございました。
またお目にかかれます事を。

北海道ツアー、各地会場にご来場くださいました皆様。
主催の皆さま。

そして伝兵衛さん。
ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP