スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.12.5

さあ、アイランドツアーも最後の島、沖縄本島へ一行は向かいます。
ベースの旭君とはここでお別れ。

旭君はかねてから胸の内に秘めていた強い想い、オレは御国のために生きる。
それを実行すべく入隊をする事に。

旭君。
精一杯やってくれたまえ。

君ならきっとやってくれると思う。うん。

…。
なーんてな。

自衛官の皆様方、お付き合いいただきましてありがとうございました。

沖永良部島からお手伝いに来てくれたスタッフをまずはお見送りを、となりましてね。

ありがとね。
島の皆さんに宜しくね!

一行の便は昼過ぎなんで、与論島を少しばかりの観光を。

ここは与論島の神聖な場所からの眺め。
お天道様さえ顔をのぞかせてくれたのなら、もっと色も違ったんでしょうけどね。

あれ、旭君。
お務めに向かったんじゃぁ?

そんな冗談はさておいて、年少組チームの記念撮影をね。

あとは、チラチラ与論島を覗き見しまして沖縄本島へ向かうのでございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP