スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.6.4

5/9 大阪ビルボードライブ

今年は出来るかぎり1968 BANDで地方に行きたいと思っております。
で、1968 BANDでの今年お初の地方ライブがこちらの大阪ビルボードです。

ここで皆様にご報告。
バンマスが、どん。

ボンバーにイメージを変更致しました。
バンド内では好評です。いいね。

皆様、いかがですか?

さて念のために書いておきますが、これからの連続写真は特に意味はありませんよ。特に。

ご担当者様。
重ねて、ご担当者様。

こちらのおかげで、たいへん上機嫌に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

東京方面ではなかなか手に入りませんが、房さんは手に入れば大喜びで愛飲しております。
本当にありがとうございます!

さて、リハを終え1968 BANDさん目的地に向かってレッツゴー!

階段をトントントン、と降りまして

向かった先はこんなところです。

うわっ、アングル高っ。
ボク目線で失礼しました。

本番前のバンド呑みにケーションです。
本番のイメージを共有していく1968 BANDにとってとても大切な時間なんですね。

気分を良くしてさあ、本番。

photo by Kenju Uyama

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
会場のスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

さあ、本日二度目の乾杯です。

1968 BANDは今週末に京都の磔磔、淡路島のTIME AFTER TIMEにてライブがあります。
毎回毎回演奏をするたびに成長し続けております!

是非皆様会場でお会いしましょう!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP