スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.19

今日は3人メンバーがそろいましてね、せーのってレコーディング。

録れた音を確認するメンバー。
秋にリリース予定のBLUES ALBUM。

レコーディング快調です。

さて。
ちょっと間が空いてしまいましたが、九州ツアーの模様を再び。

都城。
会場はこちら「MU-ZA」さん。

もうこの頃になりますとね、曲順確認してコピーをとりにちょっと離れたコンビにまで歩いて戻ってくると、アレっ?終わりですか?ってな感じになるんですね。
ですんでリハの写真はございません。

リハが終わると御大の動きは「前へ」。明治大学ラグビー部のようになちゃうんですね。これもいつもの事。
早く早く、言葉と行動にすぐに出るんです。

現地の方もそんな事はハナっから読み通しだったようで、既に段取り済みでございました。
ありがとうございました!

で、こちらのお店にトライ!

ワーオ。

どれこもれもたいへん美味しゅうございます。

こんな感じのホルモン屋さん、このところツアー中に良く寄らさせていただく事が多くなってきた気が致します。
ココのお店はご紹介いただけるだけあって銘店でしたね。

房さんガイド候補かもしれません。いや、まちがいなし。

皆様、都城に行った際にはちょっとテイスティングしてみて下さい。
会場を開場するにあたっていろいろ準備をしてくれてきた寺久保くん。

お疲れさま。
大きく出遅れてしまいましたが、心やさしい御大はさぞかし腹が減ってるだろうよと、ちゃんと心遣いをしてくれておりました。

やっさしーなー。
でもって、こちらがソレ。

「TKG」

すみません、何の事やらですよね。
正しくは、「玉子かけごはん」

若干、玉子の数とどんぶりの大きさが気になるところですが。まぁ、そこは。
お店の方にマーキングをお願いされました。

普段、あまりやらないのですが快くサラサラと。

そして本番の模様をほんの少しばかり。

お疲れさまでした。

あとは、こちらのお店でご来場下さいました方も交えての打ち上げへ。
写真撮る事は撮ったけどさぁ、どうしよ。的な写真ばかりでございましたので、今回は自主規制という事で、申し訳ありません。

次回は必ず。

都城ライブにご来場下さいました皆様。
主催いただきました黒木さん、MU-ZAの皆様。

松本さん。
ありがとうございました。

お世話になりました!
またどうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日は京都の老舗「磔磔」でのBLACK SHAFTライブ。
皆様方のお越しをお待ちしております!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP