スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.27

マジック0

本日リリースです。
ありがとうございます。

一人でも多くの皆様に響きます事を。

本日はニッポン放送にお邪魔させていただきました。

ありがとうございました。

さあ来週は北陸ツアーです。
雪かな、さみーのかな…

いやいや、北陸は寒くなり雪が降る頃がいろいろ美味しいんです。
楽しみー。

足も随分回復して参りましたので、楽しみにして下さってる皆様方の為に出来るかぎりリポートしてきますよ!

8/26 七戸ライブ

大館でブランチです。
昨年もお伺いしましたこちらにて。

ここの名物、絶品「親子丼」

チョーまいうー。
大満足で、さ、七戸へレッツらゴー。

道中は八甲田の雄大な自然が目の前に広がるナイスな下道でした。

エリカがお出迎えしてくれての七戸のシャウトさん。
なんと去年の倍の広さになってました。

マスターのご苦労が偲ばれます。

なんだか心がバタついてたんでしょうかね?
手が空かなかったんでしょうかね?

写真がございません。
なんでだろ。

リハを済ませまして銘店へ。

前回もお伺いしましたここ奥山さんはですね、ボクらが日本全国数多く伺った居酒屋ちゃんの中でも上から数えて何番目かのそりゃーもーチョーナイスな銘店なんです。

落ち着いた店内。
いきなりくつろげちゃいます。

お通しだって抜かりありません。

珠玉のお料理の数々を。

あー、この後現場がなけりゃーなー。もっとここでゆっくりしててー。
仕事がある事が悔まれる程のお店なのです。

大将、女将さん。
ごちそうさまでした。

皆様も機会ありましたら、感動する居酒屋「奥山」さんへ、是非。
房さんガイド三ツ星、マジサイコーっす!

本番の写真を少しばかり、皆様へ。

以上!

メシの写真の方が多いじゃねーかっ。
ご指摘の声が聞こえて参ります。

店内の照明の明るさと撮影出来そうな場所とボクの残念な体型。
結果、こうです。

お詫びといっちゃなんですがこちらのお写真で。

見ちゃいけないところを見てしまったようで…。
プロのキビシい世界の裏側、時に鬼になったりします。

罵詈雑言。
ズタズタに切り裂かれたプライド。

しかもそれをこうして…。

なーんつって。

旭くんの小芝居癖ですよ。
茶番、茶番。

あとはご来場くださいました皆様方と会場でパーッと。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
マスター、いろいろご苦労様でした。本当にありがとうございました。

エリカ、お世話になりました。
ありがとう!

またどうぞよろしくお願いします。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP