スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.1.16

地球の温暖化で今年の冬は寒い。

相反するように思えてなりませんが、いろいろなものが密接に絡み合っているそうです。
偏西風の蛇行による寒気の流れ込みとか言ってますね。

この寒波の影響は主に北米大陸とそして日本。
この寒さがアメリカと日本の経済、さらには世界の経済に与える影響はいかほどなのか?

寒波による気候、もう少し穏やかになってほしいものです。

さて。
グーグルマップをぐーっと詳細詳細、世界地図からいつもの横町にマップをフォーカスするような話しの展開で申し訳ありませんけれども、物販の新しいアイテムのパーカーに引き続きましてT-シャツもデザインを変更したものをもう間もなく皆様にお披露目出来そうです。

今のは「黒くなれ」のジャケットを手がけてくれたイラストレーターのNOVOLにお願いをしましたが、新しいのは自転車のイベントで知り合いましたT先輩にお願いしました。
T先輩のデザインした自転車のイベントのT-シャツを房さんもお気に入りで普段も結構着ておりまして、一度STOMPのT-シャツのデザインをお願いしてみようと房さんと話しまして、T先輩に相談したところ快く引き受けていただきました。

たいへんご好評をいただいておりましたNOVOLデザインの現行モデルのSTOMP T-シャツは今あるだけ。

もうないよ。今あるだけだよと、毎日が閉店セールのお店のようでたいへん心苦しいのですが、T-シャツ、パーカー共に数に限りがあるというまぎれもない事実を皆様にどうしてもお伝えせねば、と思いまして本日筆をとった次第です。

アデュ

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP