スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.6.24

さて、今週も現場がございます。

6/25(水)渋谷 JZ BLOODで45fesの夜の部
6/26(木)高円寺 JIROKICHI 40周年記念ライブ 1968BANDにて

6/27(金)所沢 MOJO 宮川・エレナtrio
6/28(土)藤沢 king king エレナduo

6/29(日)長野 チェルー 宮川・エレナtrio

各地、皆様ご都合よろしければ是非ご来場ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

それでは先日の1968 BANDでのツアーの模様を少しばかり。

5/24 名古屋ライブ

会場のJBホールは初めての場所。
少し余裕を持って東京を出発しました。

ところが。
どうよ。これ。

いきなりの事故渋滞。
あれ、ま。

ケセラセラ。
なるようにしかならない流れに身を任せて一時間遅れで現場着。

滑川さん、クリリンの千葉号もボクらよりもチョイ早めに現場に着いたんですと。

会場のスタッフの方が積極的に楽器搬入をお手伝いしていただいたお陰で遅れた時間を取り戻す事が出来ました。本当に助かりました。ありがとうございました。

サウンドチェックを済ませて、この日は会場でスタンバイ。

本番に向かいます。
その様子をほんの少しばかり。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

初めての会場でしたが、JBホールの皆様。
お世話になりました。ご尽力本当にありがとうございました!

5/25 大阪ライブ

この日は日曜日。
今回開場/開演時間を少し早めに設定してみました。

会場のJANUSは勝手知ったるいつもの会場。
グリーンズの皆さんにご協力いただきましてサクサク準備が整っていきます。

本番まではそれぞれ思い思いに時間を過ごします。
房さんは外に軽く飲みにお出かけ。

他のメンバーは楽屋にステイや、ちょっと散歩やら、と。

さて、いざ本番。

この日は来日していた菊田さんが遊びにきてくれました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
JANUSの会場の皆様、グリーンズの皆様、お世話になりました。

またどうぞよろしくお願いします!

メンバーの皆さんもお疲れさまでした。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP