スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.3.14

本日3/14はホワイトデー。
男性諸君。バレンタインのお返しは今日中にね。今日中に。

で・も。
そんな事、だ・れ・が・勝手に決めたんだろ。

ホワイトデー?

いつから3/14がホワイトデーになったの?
つい最近の事でしょ。

ずいぶん前、クッキーデーって言ってませんでしたっけ?
あれ、記憶違いですか?

そもそもホワイトデーのホワイトって何なのさ?

いいんでしょうか、そんな勝手にイベントの日を決めちゃって。
ホワイトデーの基になってるバレンタインデーだってね、起源があってないようなあやふやなもんだし。

メーカー主導の匂いがムンムン。

ようし、こうなったらカレンダーのイベント勝手に決めてもいいなら言っちゃいますよ。
いいですか。

Signaled Yellow inc. presents、5/4はBlues Day。

なんで?ってそりゃ5/4は房さんの誕生日だし、近いとこで言うと木村さん*1のPAのオペの高谷さんの誕生日だし、ニッチなところで言うと昔会社にいた女子でそいつがBluesの事を房さん並に詳しい奇特な女子で、また、そいつの誕生日もたまたまの5/4。

だから声を大にして言わせて下さい。
今年から5/4はBlues Day。

旗日の緑の日とバーターでって事で。

みどりの日ってのも旗日の成り行きがまた5/3と5/5が旗日だから、イヤイヤ、ダラダラやってんだったらついでに間の5/4も休んじゃえ。
気持ち的にはそんな流れでしょ。

いいじゃないですか。

だから、もう一度いいます。
5/4はBlues Day。

房さんがバースデイライブとか嫌がんなかったらイベントしたいくらいですよ。ほんとにもう。

すみません。
日付につい噛み付いてしまいました。

注)*1 木村充揮さん

さあ、気を取り直して先週の岐南、名古屋あたりの模様を何回かに分けてお伝えしようかと思います。

3/8岐南 Soul Dynaライブ
Soul Dynaさん。

記憶が正しければ3回目のライブでした。

リハするメンバーさんらの写真を撮ったのは久しぶりのような気がします。

あれ、ココのステージ明かり、LEDでしたっけ?
やっべー、師匠。

LEDのカメラの設定ってどうすればいいんでしょう?

サウンドチェック、リハ終了。
一行はいつもの流れに流されていきます。

さ、高瀬さんが段取ってていただきましたお店に向かって打前を。

向かった先のお店は、「おおやま ホルモン」さん。

今回いただきましたのは。
「ごまの葉のキムチ」

「ロース」

すんげー美味しかったっす。

そして、「塩ホルモン」

これもヤバいくらいの美味しさ。

鉄板の上のホルモン同様、心に火を付けてステージに向かいます。

ファイヤーなステージの模様をほんの少しばかり皆様へ。

やっぱ、こうなっちゃいます。
師匠。

LEDの明かりの場合、いったいどうしたらいいんでしょうか?

何はともあれSoul Dynaにご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

次回また機会ありましたら、友人知人お誘い合わせの上、ぜひまたご来場ください。

高瀬さんを始めお店のスタッフの皆様。
お世話になりました。

ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP