スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.8.8

毎日、毎日のレコーディング、本当にお疲れさまです。
同時進行で進んでおります別プログラムの方もいよいよ大詰め、ゴール前のもがきの段になってきております。

あともう一踏ん張りです。
がんばれー。

さて、重っくるしいことはちょっと置いといて。

急遽立ち上がった新コーナー。
「ふささんといっしょ」

今回は渋谷にあります立ち呑みの銘店にて。
揚げ物を揚げるの油の臭いがうっすら香るこのお店、まずは飲み物とおつまみを一品オーダーするというシステム。

お店の雰囲気、メニュー、値段を見て御大はニンマリと。
「100点満点じゃねーか」

ああ、良かった。
どうやらお気に召していただけたようでした。

この日のお勘定は二人で2,000円ちょいでした。
ごちそうさまー。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP