スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.29

真夏の案件の東北ツアーも残すところあと一カ所、会津若松ライブのみ。
連日の更新記録。

やっつけちゃいますよ。

8/28 会津若松ライブ

地方の連泊で会場入りまで皆それぞれの時間の過ごし方を致します。
どこかに行こうって決めてみんなで出かける時もありますが、それぞれの体の疲れ具合とか、ツアーに持ってきてる宿題の量とかで概ねケースバイケース。

まあ、みんな大人ですから。

ボクの場合は時間作ってその土地のお城までジョグする事が多いですね。

そして昼飯の街の散策。
と言いましてもラーメン屋巡りだったりするワケなんですけど。

会津若松もレベルが高かったです。
喜多方ラーメンの流れもあるのでしょうけれども、ステキな出会いがありました。

シンプルしょうゆラーメン好きにはたいへんけっこうなお手前でした。
ごちそうさまでした。

会津若松の会場はお初の会場の「karan堂」さん。

スタッフの皆さんにご協力いただきましての機材搬入。パパッと終了。
サウンドチェック、リハ。こちらもパパッと終了。

房さんはリハ終わりでドヤさん(ボクらの会津若松の窓口になっている方で「やすい」のマスター)とどこかへプイっと呑みに出かけまして、他のメンバーは一旦ホテルに着替えに帰ったんだっけ?この日は何となく散り散りバラバラだった様な。

写真がないので恐らくそんな感じだったんじゃないでしょうか。

今回のライブもそうですが、それはもちろんドヤさんの人徳なんでしょうけども前回の会場の風街亭のマスターが来てくれたりと、会津若松のライブは会場がどこであろうと皆で一緒に盛り上げてくれてる様な気がして本当に嬉しく思いますし、ほんとうに感謝しております。

ありがとう。会津若松の皆さん。
乾杯!

いやいや、まだ早い早い。

ライブの模様を少しばかり。

立ち位置、撮影場所の問題で、今回のエレナさんのお写真は

手だけ。
全国のエレナファンの皆様。

すいません。
次からちゃんとします。

難易度の高い照明でした。

ご来場くださいました皆様。本当にありがとうございました。
また機会ありましたらぜひご来場ください。

マスター、ありがとうございました。お世話になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、お客さんも交えてお世話になりました皆さんと乾杯。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

写真によりますとドヤさんも挨拶してたみたいですね。

ドヤさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

唐橋さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

翌日は銘店の古川農園さんに立寄って〆て東京に戻りました。
いつもおいしいラーメンありがとうございます。

ごちそうさまでした。

よし、コレにて夏の東北シリーズの思い出日記終了しました。
後は北海道を残すのみ。

これでようやく追いつきそうです。
季節は既に冬になりましたね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP