スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.5.14

昨日の小田原ジーズキャフェの模様を少しばかり。

ジーズキャフェのオーナーはジョージさんとおっしゃいまして。
前に思い切って聞いた事がございます。

ジョージカフェじゃないんですか?って…。
いいの、そんな事。

たしかこんな感じのご返答だったかとうっすら記憶しております。

と、まあそんな事はおいといて。

ここに来るのは本当に楽しみなんですね。
お店のジョージさんが、もう最高のキャラなんですよ。

小田原のライブが近づいてくると、思いが募ってくるんです。
ああ、早くジョージさんに会いたい。

御大もウキウキしてます。

会場に着きまして、そんでもってサウンドチェックをしましてジョージさんが週に3日はいるっていう中華のお店に皆でチェックイン。
昼も来て、たまに夜も来る、そんなジョージさんのヘビーローテーションのお薦めのお店なんです。

ヤンシーはといいますとPAさんの乗って来たスーパーナイスな車に、すっかり心を奪われてしまいましてね、ドライブに行っちゃったもんですから、後乗りで。

バックの葬儀屋さんの看板がアメリカンな風景を若干台無しにしてしまっておりますが、どうです、これ。
カッコイイー。

でもって、中華のお店ではこんな事に。

もう、皆さんご存知ですね。アイアンストマックの寺久保くんですが何やら微妙な表情です。
アイアンくんの食べてる、これ、なんとかの辛ラーメン。

御大の発注はそれを大辛にしなさいよ。と。
それをジョージさんが受けて厨房に入って行って馴染みの店員さんに、激辛でねーって話を盛られて注文した一品なんです。

スープを一口いただきましたけど、でもこれ、辛いけど美味しかったんですよ。

まあ、一口で頭皮の毛穴が全開に開いちゃいましたけど。決して罰ゲームなんかじゃない美味しさでございました。
御大の全部食べなさいよ。のお言葉でアイアンくんは残ったスープにライス大を入れて完食しておりました。

やるーぅ。

あ、皆様に改めましてご紹介を。
New STOMP T-シャツ。

後ろはこんな。

この通り本番で御大に着ていただきました。

皆さんお気づきのとおり、小田原にも村長さん来ていただきました。またまたの自主参加。村長いつもありがとう。
何度も繰り返しになってしまいますけど、このユニット、これまでのものとは本当に別物なんですね。

いやー、素晴らしく楽しいんですよ。

1stと2ndの間の休憩時間もステージでノンビリと。

小田原のライブにご来場いただきました皆様。
ありがとうございました。

機会ありましたらまたどうぞ足を運んでくださいませ。

最後はお店の方から賄いをご馳走していただきました。
メニューはといいますとドライカレーとナポリタン。そして野菜炒め。

それを房さん盛りでいただく食の守護神、寺久保くん。

ジョージさん。お世話になりました。
お体どうぞご自愛くださいね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP