スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.6

書ける時には勢い良く。
それがスタッフダイアリーでございます。

よしっと。

さて本日のお題は「富良野アースライド」。
昨年も参加させていただきました、このピースフルな自転車のイベント。

スケジュールがきうきうでかなりやっつけのトレーニングで今年も臨む御大なのです。
すんませーん。

久しぶりのロングライドになるんでしょうかね?
なんだか上機嫌。

羽田空港で早くもナニがスタート。

おや?
普通ならば、注文もしないだろうし、仮に注文したとして、出て来てもニコリともするはずもないブーツ型のジョッキをニコニコとお出迎えしております。

「これはあれか、昔の人はモノホンのブーツにビール入れて呑んだんだろうな。きっとそうだったんだろうな。間違いない。うん。」遠い昔に想いを駆け巡らせる、なんともありがたいお言葉を頂戴いたしました。

旭川空港で、東京からご一緒だった皆さんと合流して富良野に向かいます。
富良野に着いたならば、またすぐ勉強会。

もういい、みんな顔出しちゃいますよ。ごめーん。

こちらのお店でラムしゃぶの授業です。
あー大変だ。

これが教科書です。

皆さんが揃いましてね、何回目かの乾杯をば。

皆様との一年振りの再会とても嬉しゅうございました。
さいちぇーん。

持ち上げの肉に全くピントが会ってませんけど、この肉ほんとうに美味しいんですよ。いくらでもいけちゃいます。ヤベーヤベー。

猛者ぞろいのスタッフなもんですから、みなさん凄い勢いで食べるんです。
ウチトコの寺久保だらけってな感じでもう圧倒されちゃいます。

御大は勢いよく食べる人見て、自分も腹一杯になったような錯覚に捕われちゃったんじゃないでしょうかね。
いつもの打ち上げに無い光景ありがとうございました。

いやー、ごちそうさまでした。

皆様、富良野に行かれたならばぜひ、こちらに。

そして一行は、本番後のアフターパーティーの会場でもあります、こちらも富良野では外す事の出来ないお店のBar AJITOへ。

おっと、AJITOに御大の半分ぽんぽこりん仕様の似顔絵がございました。
ありがとうございました。

皆、心穏やかに再会を喜ぶ会話をしながら静かにグラスを傾ける、おもいっきりジェントルな夜が更けて行くそんな一日目の夜でございました。

なーんつって。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP