スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.9.5

今日も房さんはレコーディングに精を出しております。

東北各地のお客様からスタッフダイアリーに関しましていろいろご指摘を受けて帰って参りました。
一つ一つを真摯に受け止めて反映させていければ、そう思っておりますです。

昨日9/4は目黒BLUES ALLEYでの1968 BANDでのライブでした。
FUJI ROCK、レコーディングを通してメンバー間でコミュニケーションが深まり、サウンドもかなりいい感じに仕上がって来ております。

ご来場ありがとうございました。

さてさて、世の中はもう9月。
スタッフダイアリーはこれまで。

これから先はスタッフの6月末のツアーの回顧録。
どうぞお付き合い下さい。

6/28甲府ライブ

甲府に行く道すがらのこちらでまずは軽く腹ごしらえ。

らーめん。

やべ、早くも食べログになってます。

会場の「桜座」さん

甲府に関しては会場に着いちゃえばもう安心。
何てったってここの会場は音が良いんです。

房さんはといいますとセッティングを終えて様子を確認してみたところ、会場までの車移動の打ち上げが既に始まってました。

先ほども申し上げました通り、いい音の会場ですから、当然サウンドチェックなんてあっという間。
セットリストをコピーしている間に、あれ、終わったの?

もうそれくらい。
決してやる気がない訳じゃないんです。

やらなければいけない事をスッと終える。やらなくてもいい事はやらない。
そういう事なんです。

本番をいかに新鮮な気持ちで臨むのか。今日一番のソロをリハで出しちゃわない。
そういう事なんです。

すべて整えてトットと先に出ている房さんを追いかけます。
甲府のいつもの所までね。

バンマスのエレナの頭の影に隠れております房さんは上機嫌。
ここのオーダーの仕方は至ってシンプル。

「大将!あんまり腹へってない。てきとーによろしく。」
これで充分。

大将から出されるいちいち美味いアレコレを、また食べログと言われ様がご紹介させていただきます。
ただ、写真見てもこれなんだったけなー。思い出せません。

このトマトがメチャメチャうまい。

このお店の大将のお薦めの日本酒、房さんもたいそう気に入ったご様子。

もう一度ラベルをご紹介させて下さい。
「しゅんのうてん」と読みます。

皆様、機会ありましたら房さん太鼓判の銘酒を一度ご賞味アレ。


(ステマじゃないですよ。いつも良くしていただいてる人が頑張ってるもんですから応援したいだけなんです。)

思いっきりピンぼけですが、日本酒好きの宮川さんのこの表情でお察し下さい。

本番の模様を少しばかり。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。
ご来場くださったなかでサプライズがございました。

山本君

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、山本君は初代房さんのローディー。
会うのは15年振りくらい?

いやー嬉しかった。懐かしかった。
仕事が忙しくてなかなか顔出す事が出来なかったそうで、この日はたまたまタイミングが合ったそうなんです。

ありがとう。
また来てね。

桜座の龍野さんの音頭で宴がスタート。

龍野さん本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

この日は夜更けまでエラい事になってました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP